2019年9月20日金曜日

ブラックマンタ!!

まいどです~!!

今日もお天気最高のパラオ、JAL3便目のお客様がスタートです!!
というわけで今日はゲメリスへ行ってきました。

Nao/Rubben/YU/Chihiroボート

4ノット 西北西~南西の風
水温 28℃

1、ジャーマンチャネル
2、ブルーホール
3、ブルーコーナー



今日はどのポイントも最高でした!だってあさイチからこの景色💙




ジャーマンでは透明度が良くサンゴがキラッキラです。




そしてマンタとブラックマンタが2枚で仲良くクリーニング!
なんてラッキー!!
20分程周ってくれてじっくりと観察できました~^^



ブルーホールは久しぶりのホールインワン!



縦穴の上からエントリーしました。波がないときだからこそできる入り方です。


ホール内の透明度は最高!!
今年に入ってから5本の指には入るくらい抜けていました。
もう太陽が眩しくて眩しくて・・・
いるだけで癒される空間です。





今回パラオ3回目のお客様、なんとブルーホールは初だったそうですごく喜んでおられま
した^^


ラストのブルーコーナーはちょうどいい下げ潮で魚影も濃くサメが多い!!




フッキングエリアではサメにぶつかりそうなほど近くで見れましたね^^
どん!!




そして100本のお祝いも♪
こんなに最高な1日のラストに100本を迎えられるなんて幸せですね~😋
A様、おめでとうございます😍



明日も海況はよさそうです^^
たっぷり楽しみましょう!

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿