2019年9月13日金曜日

まだまだ波が高い

こんにちは!

今日は、内湾でした!

ショップの前は、比較的に穏やかだったので
ゲロン方面に、行く予定でしたが
波が高かったので安全第一で
内湾にしました!


①マリンレイク
②セントカーディナル
③シャンデリアケーブ


どこのポイントも、いろんなショップの
船でいっぱいでした!

3本とも、のんびりダイビング!

セントカーディナルでみた、ナカモトSPは
ビンの中で、仲良く2匹ですんでてかわいいですね!


はやく風と波が、落ち着いて
外洋に行きたい!


以上Jumpeiでした!


したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿