2019年9月21日土曜日

ジャーマンタ絶好調!

こんにちは!

今日は、ゲメリス方面でした!

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ



ジャーマンチャネルは、メインのステーションを
通り過ぎてすぐに、正面から大小2枚のマンタが
きました!

横を通り過ぎるときに、う〇このお土産付きでした!

その後も、ステーションにいたり
横を通り過ぎたりと
1ダイブ終始マンタがいました!


ブルーコーナーは、上げ潮サイドからエントリー!
いい流れのなかギンガメアジに突っ込み
フッキング!

最後は、近くでバラクーダの群れも堪能!

ニュードロップオフは、下げ潮サイドからエントリー!
強めに流れていたのでフッキング!
いい流れで気持ち良かったです!



明日は、ウーロン方面に行く予定です!

以上Jumpeiでした!

したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿