2019年9月25日水曜日

王道コース

こんにちは!


今日は、ゲメリス方面でした!


①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル


ブルーホール、うねりの影響で若干
透明度は、悪かったですが
天気が良かったので
太陽が、いい感じではいってました!



ブルーコーナーは、上げ潮サイドからエントリー!
いい感じの流れで、フッキング中に
イソマグロがすぐ横をパスしていきました!
サメもたくさんいましたよ!



ジャーマンチャネルは、今日もしっかり
マンタを見れまし!
ホウセキキントキが物凄い数集まり
とても綺麗!
アジなどの魚もたくさん!



やっぱり王道コースいいですね!


以上Jumpeiでした!


したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿