2019年9月2日月曜日

外海と内海

9月2日の海ログです。

皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


今日は好天に恵まれ、風も弱く、ダイビングにはもってこいの条件でした。
が、西側外洋にはうねりがあり少々悩まされました。
今日は外海と内海の両方でダイブ。


1:デクスターウォール
2:ブルーコーナー
3:忠洋丸


デクスターウォールではカメ三昧。
透明度も良かったですよー!


ブルーコーナーは、うねりの力も加わると結構な流れでしたが、いつもの主要キャラクターを一通り見られました。


お客様のリクエストで、内湾の忠洋を潜りました。
戦跡に触れることができたお客様は、満足されていました。


明日も楽しく安全ダイブに致します!

ありがとうございました。
Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿