2015年6月8日月曜日

チビマダラトビ。

6月8日(月)



今日はなんとお客様2名のみ!
スタッフは6名!笑


僕はYoheiのガイドトレーニング担当でした。



①ウーロンクリフ
②シアストンネル
③シアスコーナー





クリフでは名物ギンガメボール!



そしてツバメウオ群れ!




チャネルに入らなくてもクリフだけで十分楽しめます!
他にもオオシャコガイ、メアジを追うサメ、アジ、オオメカマス。
そして綺麗なサンゴたち。

いいポイントです。





2本目はトンネル。
マルチカラーエンジェルフィッシュを探してみましたが撃沈・・・。
また今度探してみよう。



3本目はコーナー。
こちらは名物チビマダラトビエイ!!



尻尾こんな長いんですね!
警戒心が薄くダイバーにも近寄ってくれます。

可愛すぎです。





明日はなんとボート出ず!!
ダイマス講習のお客様1名様だけですー。



ありがとうございました。




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿