2015年6月16日火曜日

特大イソマグロ

6月16日(火)



早朝潜ってきました!




①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー





マンタが見たいとの事でジャーマンへ。
潮はいい具合に上げています。


エントリーして数分後、沖から丸太のような巨大イソマグロ登場!!
久しぶりの特大サイズです!



僕らを気にすることなく周りをウロウロ。



写真撮り放題です。



なんかこの写真マンボウぽい・・・。





肝心のマンタは残念!
雰囲気あったんですけどねー


Masaoさんは僕らが入ってる間にボートの上から見れたそうです。
悔しいですね。




2本目はコーナー。
入ろうと思ったら目の前にこの景色!


虹に向かってエントリー。




昨日とは変わって今日は透明度良好!
いい流れで魚も密集してて最高でした。


朝のコーナー気持ちいいですねー^^




明日は学生さん約40名でボートも5杯!
安全第一で潜ってきます!




ありがとうございました。




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿