2015年6月1日月曜日

ニューフェイス

6月1日(月)



ヘルプで来ていたMao&Mihoが昨晩帰国してしまいました。
一気に寂しくなりますね。
ありがとうございました!


でも今日からバケーション帰りのNozomi復活です!
さらにさらにクルコンにニューフェイス登場です!


乾季に研修生で来ていた持ってる男Yoheiです。
正規スタッフとして帰ってきてくれました。



ガイドデビューが待ち遠しいですね。






今日のRuel、Akiraボートはゲメリス方面行ってきました。
ベタ凪です!



①ニュードロップオフ
②ブルーホール or ブルーコーナー
③ブルーコーナー




3本目のコーナーでこんな奴に遭遇しました。
巨大アオウミガメ!!




全長2mくらいあるんじゃないですかね。
とりあえずバカデカイのがいました!


付いてるコバンザメも特大サイズ。

この大きさになるまで何年かかるんでしょうね。
コーナーの主になって欲しいです。




明日は早朝潜ってきます!
ありがとうございました。




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿