2017年11月29日水曜日

ナイスカップル


まいどです~!

日本は暑くなったり寒くなったり体調管理が大変なようで・・・
パラオは年中暑いのであんまり風邪ひかないですよ^^さぁみなさんパラオへ!!

今日はボート4杯でお客様がたくさんいらっしゃっております!
ありがとうございます!!




というわけでChihiroボートのログです。

Chihiro/Robin/Erwin/Junpei


1、ジャーマンチャネル
2、ブルーホール
3、ブルーコーナー



今日はジャーマン、マダラタルミとクマザサハナムロが必死でご飯を食べていました。
その様相、妖怪バクバク。
マダラタルミは顔が顔だけにすごい迫力です。





マンタは1枚いたそうな。。Robinチームのみ見れていたようです。





ブルーホールは今日も貸し切りでのんびりと楽しめました^^

世界最小のウツボ、エレガントモレイもご紹介!
引っ込んだり出てきたりしながらシャーシャーと威嚇しておりました。
この威嚇行動。これでもまだ敵が引きさがらない場合は噛みつくそうです。
この子、小指サイズなので噛まれても痛くないんじゃないの?
って気がしますがやめておきます。




ブルーコーナーは良い下げ潮です!
フッキングをしていて気持ちいいくらいです^^

バラクーダもフッキング中に目の前を通過!!
いい場所で見れました!




今日はギンガメアジのカップルがたくさんいました。
黒くなったオスがメスのギンガメアジの斜め下を泳ぎます。
それをご夫婦のお客様に紹介したら自分たちみたいだねってジェスチャーしていました^^
素敵なご夫婦です。
私もこうなりたいと思ったブルーコーナーでした(笑)



さて、明日はペリリュー便も合わせて4杯です!
元気に楽しくいきましょう!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿