2017年11月29日水曜日

ブルーホール日和

①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー/ブルーホール
③ジャーマンチャネル



ニュードロップオフは流れがコロコロ変わりやすく、
まだ半月らしい感じでした。


Rubbenによると、ブルーコーナーも、ゆるゆるな流れだったそうです。





Rubbenがブルーコーナーへ行っている間、私はブルーホールへ。

太陽シャワーがバッチリ、良いコンディションでした(^_-)-☆




ある方には地形を堪能してもらい、ある方には小物を紹介。

ロバストファインスケールドティバック
名前が長い・・・


パステルカラーがキレイな子なのですが、よーく見ると
長さんバリのたらこ唇が、ブサカワ( *´艸`)








ニンギョウベニハゼsp.B
(sp.A と呼ばれている子もいます。)


sp.Bは、顔周りの色がきれい(*^-^*)
お気に入りのベニハゼです。





他にも、シマヤッコのちびちゃんなど可愛い子たちがたくさんでした♪







ジャーマンチャネルでは、残念ながらマンタなし。
最近、思うようにマンタに会えません。

ちょっと前まで、好調だったのにどうしてしまったのでしょう?

会いたいな。
頼むよ、マンタ。




どうか、連敗記録が伸びませんように(>_<)




Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿