2017年11月1日水曜日

今日のyoheyボートログ~
っと言うことで今日はボート4杯
早朝ボートも楽しんでいましたね
さすがチーフ!

yoheyボートは
デクスターウォール、ブルーコーナー、ジャーマンチャネル

デクスターはアオウミガメとタイマイが
めちゃくちゃいました!
10匹以上は見た気がする!
いや、みた!!
浅い所は光が入って魚のシルエットが
インスタ映えしそうです
オキフエダイも50匹ほど群れていました
新月前にはもっと増えるからいきたいですね!
キヘリモンガラが怖いですがそこを何とか交わして
オキフエダイまで行く!!ちょっとハラハラしるのも
楽しいかもww


ブルーコーナーでは
ギンガメアジメインで潜ってきました
あの群れはホントに何回見てもあきない!
「ギンガメもういいです」
とか言いながら撮ってしまうあの魅力!
インスタ映え間違えない!!


ジャーマンチャネルでは
マンタ探しましたがいませんでした。残念です
が!!!
上を向くと大きなフィッシュボールが!!
そこにロウニンアジ、ヨコシマサワラがウロウロして
今にもアタックしそうでした!!
他にもグレイリーフシャークのクリーニングも見れました
パラオではよく見れますが
日本だとなかなか見れないと思います!

ショップに帰る途中にマンタ二枚
水面で見ることができました!!

そして今日はカメラもって行ったけど
水中で使えず。。。
また文章だけですみません!!
明日は使えるのか!!!!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿