2017年11月12日日曜日

早朝ボートかなり楽しんでましたね!!
トラフザメにイルカ!しかも水中ってヤバいですね!!
さすがNozomiさん
まだLOGを見てない人は下にスクロールして見てください
このLOGを見てから!!!!


って事で今日はウーロンへ!!

天気も海況もかなりよかったです
今日のポイントは
グラスランド、ウーロンチャネル、シアスコーナー

グラスランドでは
インドオキアジがホシカイワリに追い掛け回されていました
インドオキアジも体を真っ黒にして逃げまわってる上を
(自分ら関係ないから)って顔ですどーりするオオメカマスたち


ウーロンチャネルは
ゆるーーーーい上げ潮でしたが
せっかくなのでチャネルに入ってきました
30分かけてたどりついた
キャベツコーラル

今日のチャネルは長く感じたww

さいごはシアスコーナー
久しぶりに壁を左に見てながしました
先端に行くにつれて増えてくる魚達!!
シアスといえば自分の中では
カスミチョウチョウウオ!
あの沢山のカスミチョウチョウウオを集めることができたら
めっちゃ綺麗な気がする!!
最近よく見るマダラトビエイも2枚確認する事ができました
一匹は周りをグルグルまわってくれて皆近くで写真も撮れて
満足してました

安全停止中にはブラックフィンバラクーダが
自分達の下をぐるぐるまわってました!!

今日もいい一日でした
yohey






0 件のコメント:

コメントを投稿