2017年11月14日火曜日

おはようございます!!
早朝行ってきました

yheiyチームのログです!
ポイントはブルーコーナー2本


人懐っこいナポレオンがエントリーしてすぐにきてきれました
ほぼエキジットまでついて来てくれて
皆でいろんなアングルで写真撮影

クマザサハナムロ達は
カスミアジ、ヨコシマサワラに追い掛け回されてました

ギンガメアジも沢山いて人がいない時は突っ込んでみたり
潮が変わりやすかったので一緒に移動したり


グレイリーフシャークにモビングしてるのを見たりと
色んなシーンのギンガメアジで楽しみました


明日15日~21日まで

プロジェクトアース

「俺とマンタの捕食とジャーマンチャネル」

はじまります



0 件のコメント:

コメントを投稿