2017年11月4日土曜日

今日のレギュラー便のログです
僕が担当しました
早朝はクロカジキが出たみたいですね!!
おめでとうございます!その知らせの後のダイビングはプレッシャーが
やばいですねww


今日もゲメリス方面です!
ニュードロップオフ、ブルーホール、ブルーコーナー

ニュードロップオフは
エントリーはゆるい流れでだんだん強くなってきました
グレイリーフシャークのチビが8匹くらい固まって
グルグルしてて写真撮りたかったのにボートに忘れてきてしまった。。。

フッキングエリアはクマザサハナムロ、ユメウメイロの群れに
カスミアジ、ヨコシマサワラが追い掛け回して目の前を行ったり来たりで
迫力がやばい!!って思ってたら素通りするオオメカマス。。。
やっぱちゃうなコイツ。。空気読めない感じが好きですよオレ
そんな感じの1本目でしたww

ブルーホールはほぼ貸切でした
少しずつ透明度も綺麗になってる気がする
地形の写真とったりウコンハネガイ、フチドリハナダイ、ハナミノカサゴを
紹介してゆっくりまわりました





ホールの隣の小さなホールにもよってきました
ここも綺麗でしたよ



三本目のブルーコーナーは
流れがなくゆるゆるな感じだったので
先端とカットで遊ぶことにしました
ギンガメアジの群れやカスミアジ、ナポレオンなどを
ゆっくり見ながら最後はバラクーダで締めよ!!っと思ってたのに
どこにいるのか。。。わかりませんでした。。勉強不足!!悔しすぎる!!
気をきかせてくれたのか沖までナポレオンが来てくれましたww
この前急に手を噛んで来たことは海に流しとくわな!!

明日は早朝+ミルキーです
ウーロンいこうかなぁ!!
yoheyでした



0 件のコメント:

コメントを投稿