2017年11月8日水曜日


今日は予定通りウーロンに行ってきました
ダイビングする前にウーロン島の壁画を見に行きました
カメラをズームにすると意外と見える


何を書いてるのかきになりますね
って事で今日はウーロンクリフ、グラスランド、シアスコーナーに行ってきました

今日のシアスコーナーはよかったですよ~
流れもいい感じの気持ちいい流れ!!
まずはお馴染みアカネハナゴイの舞!!


今日は天気も良くて浅瀬は光も入っていたので最高でしたね!
カスミチョウチョウウオも沢山群れてました
けど写真はいいのが取れないww難しいww


そしてマダラトビエイ
カレントフックしている目の前をグルグル回ってくれました
二匹確認する事ができました!!
後ろを振り向くとオオメカマスの群れ

今日もいい海でした
ではまた明日!
yohey                    


0 件のコメント:

コメントを投稿