2017年11月7日火曜日

yoheyです
今日はゲメリス
ニュードロップオフ、ブルーコーナー、ビックドロップオフ
今日は久しぶりにビックドロップオフに行ってきました
初パラオのゲストさんがいて行って見たいと言う事で
行って来ました


相変わらず大きな鉄球!!


そしてネムリブカの巣


今日は少なめの三匹
居てくれてよかったww
ブリーフィングでめっちゃネムリブカ居ますから!!って言いながら
三匹。。。よくあるやつですよねww

ハダカハオコゼも一匹リーフの上にチョコンと乗ってました

ニューとコーナーは全く流れていませんでしたが
楽しくもぐれました!
二つともカスミアジが活発でクマザサハナムロにアタックしてましたよ!!
ロウニンアジも真っ黒になって追いかけてました!

今日のOPはロビンでした!!
(自撮り)





0 件のコメント:

コメントを投稿