2017年11月5日日曜日

おはようございます
早朝にいってきました
ポイントはウーロンチャネル、シアスコーナー


ウーロンチャネルは流れがほぼない感じでしたが
チャネルに入ってきました
ゆっくり泳ぎながらキャベツコーラルまで泳いで行きましたよ!


誰もいないし流れもないのでゆっくり撮れるのでよかったです
サンゴの上にはツマグロマツカサとアカマツカサが沢山いました


2本目のシアスコーナーは
いい流れでした!!
カレントフックには丁度いい感じの流れ!
カスミチョウチョウウオも沢山いて綺麗


メアジも沢山いてカスミアジが追いかけてました
グレイリーフシャークも多かった気がしますね



あと最近いるマダラトビエイのチビもいました

見た目は可愛い感じなのに顔は結構怖めの顔をしてますww
いつまでいてくれるのか!?
長いこといてくれたらいいのに!


午後のレギュラー便はどこに行っているのかLOGが楽しみですね
yoheyでした


0 件のコメント:

コメントを投稿