2017年11月27日月曜日


今日はウーロンへ行ってきました
ウーロンチャネル、グラスランド、シアスコーナー


ウーロンチャネルは程よい上げ潮で
オオメカマスやグレイリーフシャークを見てチャンルへ

今日ギンガメ見つけれなかったなぁと思ってたら
チャネルの中の砂地に





って感じでゆっくり観察できました
初めてチャネルの中で見ることができました
砂地に固まるギンガメもいいですね♪

最後はキャベツコーラル
ここは何回行ってもいいですね!

研修生のしずくさん
初フロートを上げる練習をしました


皆見守ってくれてますが
失敗でしたww
もっと練習してくださいw

グラスランドは
タテジマフエフキが群れていました
何回かホシカイワリがアタックしていました


シアスコーナーは潮がコロコロ変わって
魚達も行ったりきたりでした
そこの方にはメアジがカスミアジに追いかけられていました
最後はアカネハナゴイを見て浮上~


明日はペリリュー予定です
yohey



0 件のコメント:

コメントを投稿