2017年11月26日日曜日

おはようございます!
昨日、一昨日とショップさんを担当させてもらいました

二日間ともゲメリス方面でジャーマンチャネル、ブルーホール、ブルーコーナーです!
内湾ではシャンデリアケーブ、忠洋丸に行ってきました!

ジャーマンではマンタも見ることができてよかったです!
二日目のジャーマンはゆっくりステーションで見ることもでき、ゲストも近い距離で
マンタを見ることができました!!

見れたマンタは二日間とも同じマンタ(チャック)でした!

ブルーコーナーはゆるい流れの時もあり凄い激流のときもありで
いい想い出になったと思いますww

最後の忠洋丸
皆パラオの沈船は初めてだったみたいです



二日間ありがとうございました!
また、遊びにきてくだい!
忘れ物には気をつけましょうww

これから早朝です!
いって来ます!
yohey






0 件のコメント:

コメントを投稿