2017年11月1日水曜日

11/1 本日は、早朝からスタートの只今テスト中です。

昨夜は、盛り上がり上がりました。

社長が・・・。

え?

僕ですか?

早朝だったので、御茶で 笑

料理はかぼちゃのスープからハロウィンっぽく。

また来年のパーティーが楽しみです。

さてさて、早朝ではコーナーへ。
ブルーコーナーは、台風の影響でまだまだウネリは来ているものの
問題なく潜れています。

ウネリは悪いばっかりではなく水中の中をかき回してくれるので
プランクトンが沸いているため
魚が普段より浅いところで群れています。

なので・・・。
シルエットの写真を撮るのには最適です。

そうそう、以前いから人懐っこいナポレオンの久しぶりに会うと
尾びれが痛々しいことに。。。

サメ?に嚙まれたようでヒレがボロボロに。。。
早く良くなるといいな・・・。
でもヒレってどのくらいで回復するんだろう?

不謹慎に少しそこに興味あり。
今後の観察に期待!!

二本目は、ニュードロップ。



ここでは事件が・・・・!!
至る所にはカメがいてよかったんですが・・・



いつも見ているアカネハナゴイの根が
跡形もなく消えていました。
細かく言うと根が転がって近くにひっくり返っていました。

いいフォトスポットだったのに・・・。
残念。。。

でも改めて台風の凄さを感じました。

帰りはべた凪を帰港!!



さてさてナイトロックスのテスト開始です!!

SHIGE



0 件のコメント:

コメントを投稿