2017年10月31日火曜日

Trick or Dive?!

HAPPY HALLOWEEEEEN!!!


まいどです~!
今日は張り切ってオレンジのTシャツで出勤しましたChihiroです。


ハロウィン、日本も今頃お祭り騒ぎでしょうか?!


そんな本日のレギュラー便
1、ブルーコーナー/デクスターウォール
2、ブルーホール/ブルコーナー
3、ジャーマンチャネル


久しぶりのブルーホール!
透明度はもう一息!というところでしたが光は十分!!
とっても綺麗な光のカーテンが見れました!



仲良しリピーターさん手をつないでポーズ♪



1人、空を見上げて降臨されていたGOD G様



一緒に潜ったみんなで^^



この写真ですが、休憩していたT様からカメラをお借りして撮りました^^
一眼、めっちゃ楽しいです・・・・



ジャーマンチャネルにはギンガメアジが綺麗にまぁるくトルネード。
マンタ君はいなかったけどいいもんね!!
代わりにグレイリーフがクリーニングしていました。



さぁさぁ今日はこれからお客様みんな参加でハロウィンパーティです!!


TRICK OR TREAT!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿