2017年10月6日金曜日

今日は久々のウーロンへいってきました
海況も相変わらずです!!
ベタベタのベタ凪

何回見てもあきない景色
撮っても撮っても取れきれない



いいことも言いたかったけど
思いつかない
yoheyは今日もガイドしてきました

1本目はグラスランド
透明度はかなりいい!
ブリーフィングでチンアナゴめっちゃいますって言ってエントリー
スレートに(チンアナゴ)って書いたのに
ゲストはオオメカマスに夢中。。。
どんまいチンアナゴ。。

スカシテンジクダイが沢山いる根には
ゴマモンガラを一生懸命クリーニングする
ベンテンコモンエビ達


手を伸ばすとクリーニングしてくれる
いいやつ
これからも頑張っていただきたいですね



二本目はシアスコーナー
ゆっくりな流れだったのでその流れにのって
先端へ

カスミチョウチョウウオが沢山群れてます
前がかすむくらい沢山!
まさにカスミチョウチョウウオ!!ハハ。。
途中でマダラトビエイが絡んできました


三本目はウーロンチャネル
はじめはゆるい流れでしたが
だんだん強くなってきて後半には
いい流れに!!

チャネルに入るまでには
メアジの群れがカスミアジに追われてました
アタックしているところは見れませんでしたが
迫力はありましすね

大シャコガイも
相変わらず大きかったですよww


チャネルに入ってからは
キャベツコーラルまで
流れに身を任せました
あっという間に到着



今日もいいダイビングでした!
明日もいい感じに楽しんで
いきましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿