2017年10月3日火曜日

水面ログ。

1日遅れましたが、10月2日の海ログです。


Yoheiも海ログをアップしていますが
私もあげちゃいます。

だって、最高なんですもの!!( *´艸`)




まずは、ボート上からの、水面ログです!!



引き続き、べた凪、海況最高!!


ウユニ塩湖・・・。





これだけべた凪だと、イルカ出たらすぐに分かっちゃうね♪
 
と、言っていたら




シアスで、イルカの群れに遭遇(^_^)v

少し深い方まで、バッチリ見えてしまうので、
下には大きなイルカがたくさんいるのが見えました。


水面近くで、ボートの波で遊んでくれる若いイルカたち。









水がないみたい!!( *´艸`)






快晴 + ツルツル過ぎる海面 + イルカ

空を飛ぶ、イルカ!!!





朝からこの景色。

貸し切り。



最高過ぎる!!!






どこを見ても、素敵な景色が広がっていました。

今日の水面ログでした。




水中ログに続く!!



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿