2017年10月8日日曜日

癒しの日

ゲストが入れ替わり、全員初日のゲスト様です(*^^*)

Yohei&Nozomiで行ってきました。


ゲスト様たちも、和やかな優しい楽しい方々で
朝から、最後までニコニコの楽しいボートでした。

こういうの、とってもいいな。
いつも、ありがとうございます。


本日、ウ-ロン方面へ。

①ウーロンクリフ
②グラスランド
③シアスコーナー



太陽サンサン、快晴のパラオらしいお天気です!!
こういう時には、ウーロンの海の色が本当に美しく見えるのです。


何度見ても、ついつい
「綺麗だねーーー( *´艸`)」
と、ニヤニヤしてしまいます。



水中も、透視度が良く、日差しもキラキラ入ってキレイです。

最高だーーーー!!




ウーロンエリアは、多種多様のサンゴが素晴らしく群生しています。


サンゴの景色を眺めながら、のんびり癒される。
そういうダイビングも良いですよねぇ(*^-^*)







群れ物も、もちろん。

キラキラの浅瀬で、アジ玉♪


ギュギューーっと、濃い玉になっております!!


貸し切りっ!!!(^_^)v






グラスランドでは、オオメカマスが大盛!!
なぜか、グレイリーフシャークまで一緒に泳いでいます。




シアスコーナーでは、グレイリーフシャークの中学生が集団様で。

チビ、というには大きいけれど
まだ大人ほど大きくないサメたちです。


少し大きくなったものの
まだ、単独行動に自信がないのでしょうか?

精神的には、まだまだ子供なのかもしれませんね( *´艸`)
かわいいな。





定番となった、マダラトビエイのチビちゃんは
今日もパタパタしていましたよ。

小さい子は、やっぱり可愛いですねぇ。





のんびり、癒される1日でした。
明日は、ゲメリス方面で王道コースの予定です!


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿