2017年10月16日月曜日

10/16 本日は、ゲメリス方面へ。

本日ゲストに貸し出した、
レンタルカメラの中に水滴が・・・・。
そ~っと覗くと髪の毛が!!

やば~いやば~い。。。

以前ノゾミちゃんが言っていた、
出ている髪の毛を引っ張ってみると水が入ってきたんです。

・・・。

少し引っ張ってみた。
引っ張ってみたい。。。
引っ張る。

!!!

ホントだ!!
水が入ってくる・・・。

・・・。
レンズ面を下にし何とかカメラは無事。

上がってから残っていた毛を見ると茶色い毛。

ティガ!!!!

そもそもセッティングした僕の確認ミスですが。。。

ティガ!!!!!!

皆さんも閉じるときには再度確認を。
もちろん今回のカメラも無事です。

さてさて本日のダイビングはと言いますと・・・。
何とかブルーコーナー方面です。

風は強いものの、
デクスターでは、カメに遊んでもらって・・・。



新月前名物のオキフエダイのところまで
15分で着いてしまうぐらいの流れの速さを経験し、



コーナーでは笑顔が出てしまうぐらいの
ギンガメアジに囲まれてきました!!






明日からしばしのんびりダイブが続きそうです。。。

SHIGE





0 件のコメント:

コメントを投稿