2017年10月4日水曜日

今日もいい天気でございました
かぜも弱くて波もない
穏やかです

今日もゲストは初パラオ!!
アクアマジックさんにお邪魔しました!!
ありがとうございます!


ここはブルーコーナー
さっき穏やかとか書きながら
いい流れが入ってました

海に入ると魚が沢山
魚達の群れを見ながら流れに乗って
魚が多いところでカレントフック

クマザサハナムロ、カスミアジ
グレイリーフシャークなどがワラワラ

フックを外すと
ギンガメアジが沢山!!


お客さんもこんなに魚がいるなんて
思ってなかったみたいです
そのリアクションは水中で伝わってきてましたよ

ずーーーっと
マスクごしで笑ってましたよ(笑)
そんないい一本でした!!


二本目はニュードロップオフ
エントリーしたらタイマイが食事中で
近寄っても全く逃げない!


他にもアオウミガメが沢山!!
寝てる子に水面に向かって息継ぎをしに行く子


ヨスジフエダイもいい感じに
群れてました

三本目は
ジャーマンチャネル
マンタ狙いです!!

即効いましたよ!!
まん太

しっかりクリーニングしていただきました
教えてくれたアクアマジックさん
あざす!!

そして
明日もおじゃましまーす!!
yohey





0 件のコメント:

コメントを投稿