2017年10月29日日曜日

ウーロン、シアス。

10月29日、ウーロン・シアス方面でダイビングです。

①ウーロンチャネル
➁シアストンネル
➂グラスランド



ウーロン、ボートからの景色は絶景です!!


シアスは、透視度がとっても良かったです(^^)





初日の方がほとんどで、のんびり癒しのダイビング。



ランチ休憩は、ウーロンチャネルの内側で。

サンゴがきれいで、スズメダイやユメウメイロがたくさん。
ナポレオンの大きいのもうろうろ。

お水もとてもきれいだったので、シュノーケリングも!!




ウーロンエリアは、なんといってもサンゴ。

大好きな景色が広がっています。





場所によっては、台風21号の影響で
残寝ながら、大幅にサンゴが崩れてしまっているのが目立ちますが



水路の内側の浅い場所や、名物のキャベツコーラルの群生は無事でした



10月29日は、ゲメリス方面の予定です!



Nozomi




0 件のコメント:

コメントを投稿