2017年10月14日土曜日

オープン×オープン×オープン


まいどです~!


パラオにカールのチーズ味が売っているんですがこの間食べたらめっちゃしっけてました。
さすがパラオ。Chihiroです。


今日は久しぶりにオープンウォーター講習でした!
しかも5名様!!
皆さんローカルさん(パラオに住んでいる方)たちでパラオに来たての方も、結構経っている方もさまざま。
せっかくパラオにいますからね!
潜らないともったいないです!!


ガルメアウスでNozomi・Yohei・Chihiroで楽しく潜ってきました^^


受付の時点で結構お客様のことをガイドは観察させていただいています。


今日の方たちは

しっかりさん
心配性さん
あわてん坊さん
マイペースさん
ポジティブさん


水中はどうなるかしら~と思っていましたが皆さん水中入ると変わりますね!
心折れそうになっていた方は案外いける!ってなったり、
不安そうな方はスキルがめっちゃうまかったり。。
それぞれに個性があって講習していても楽しいです^^


明日も引き続き講習です!
皆無事に合格できますように!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿