2017年11月9日木曜日

今日はゲメリス!!
yoheyチームはブルーコーナー2本、シャンデリアケーブ
今日も天気がよかったです!前半ww



今日のコーナーは潮がよく変わる日でした
久しぶりにブラックフィンバラクーダに逢えました


いや~嬉しかったですね
予想してた所にいてくれてよかった!
2本とも見れてゲストも満足してたと思います!



シャンデリアケーブも久しぶりいきました


個人的には大好きなポイント
満潮、干潮で部屋の広さが変わって面白い!
今回は満潮だったので部屋は狭めですが高い所の
鍾乳石が見れて綺麗!


移動中も水面が反射して浮いてるように見えて
神秘的!!


Nozomiチームはマクロ!
ログが楽しみです!!
今日もいい一日でした
ではまた明日!



0 件のコメント:

コメントを投稿