2017年11月19日日曜日

ペリリューに行って来ました!
ガイドはHashizo~、アシスタントでyoheyが担当しました
久しぶりのペリリュー緊張しましたww
ペリリューエクスプレス2本とタートルコーブ


1本目は流れがなくロウニンアジの群れを探しながらゆっくり先端に
深いところにはグレイリーフシャークがウロウロしてました
皆で何か大物がでないかキョロキョロしながら先端につくと
下からロウニンアジとギンガメアジの群れがでてきました!


ギンガメアジは棚上に逃げてロウニンアジは水底の方へ消えていきました
ちょっと時間は短かったけど見ることができました


2本目はいい流れでエントリーしてすぐに
ブラックフィンバラクーダの群れが沖に沢山いました
そのまま流してロウニンアジを探しましたが見つけることはできませんでした


3本目のタートルコーブは
まったり&のんびりダイビング
自分は初めて潜りましたww
流れにのりながらゆっくり行って
カスミチョウチョウウオ、クマザサハナムロ、マダラタルミなど
みながら浮上しました!


久しぶりのペリリューだったので緊張もしましたが
いい経験になりました
yohey



0 件のコメント:

コメントを投稿