2017年11月21日火曜日

レギュラー便のログです
ブルーコーナー2本、ニュードロップオフ

コーナーは2本ともいい流れ!!

サメも多い!!
お腹がパンパン(妊婦さん)のグレイリーフシャークが
沢山いました


いい流れだったけどコロコロ流れが変わって
魚達も忙しそう!
ブラックフィンバラクーダも分かれて固まってました



ニュードロップオフでは
エントリーしてすぐ下のほうにマダラトビエイの子供が優雅に泳いでました
リーフの上に行くと珍しくイトヒキアジに逢えました

最後はヨスジフエダイの群れと遊んで浮上!
今日も海況が良くてのんびりの一日でした

今日は超スーパーなリピーターさんの1700本DIVE
いつもありがとうございます!!


早朝ログも上がってるので見てやってくださいww
Nozomiさんのログも上がってます
相変わらずおもろいログですねww

ではまたあした!
yohey




0 件のコメント:

コメントを投稿