2017年11月11日土曜日

おはようございます!
昨日のブログは少しふざけすぎましたねww
でもイルカはみましたよ!
海況もよくて移動中も快適です

昨日はゲメリス方面です!
ジャーマンチャネル、ニュードロップオフ、ブルーコーナー

ジャーマンはマンタはすどーりで一瞬しかみれませんでした
他にはギンガメアジやジョーフィッシュ達を観察してきました

ニューでは久しぶりに壁を右に見て流しました
なかなかいい流れでクマザサハナムロたちも沢山いて
カスミアジ、ヨコシマサワラにアタックされていて
迫力がありました!!
オオメカマスも沢山いていいダイビングになりました
Naoチームはなんとマンタに逢えたそうです!!


今日は11月11日
チンアナゴの日!ではいってきます



0 件のコメント:

コメントを投稿