2017年11月3日金曜日

カジキだって!!!


 まいどです~!


今日は文化の日!
調べてみたら『自由と平和を愛し、文化をすすめる日』だそうです。
なんかヒーローが言いそうな台詞!





セブンティアイランドを見て平和を感じ。





ナイトロックスを愛するクルーズコントロールです!



というわけで今日もレギュラー便の2杯はゲメリス方面へ
Hashizo/Shige/Chihiroボート
最近Bossが海によく出ています。
あれ?めっちゃ日に焼けてますBoss。(笑)
Bossの顔が真っ赤でもツッコまないでくださいね^^




1、ブルーコーナー/デクスターウォール
2、ブルーコーナー
3、ジャーマンチャネル


ブルーコーナーは下げ側からエントリー。
緩い流れからどんどん強くなります!
ギンガメアジが下げのフッキングエリアの上を独占中!!
まるで今日の主役は僕らだぜと言わんばかりの主張っぷり。
期待に応えていやって程写真を撮ってあげました。






ギンガメに夢中になっているとしっぽの切れたナポレオンも登場。
この子、最近カメラを向けるとずっと撮られてるんですよね。
まさかモデル志望?






先端のヨスジフエダイたち、玉みたいになったりばらけたり、、流れによって違うのか・・・?
眩しい黄色がブルーに映えますね。綺麗で癒されました^^








最後はジャーマンチャネルへ
フィッシュボールはすっごくいい感じにできています!!
が!!!
あれ?!!
マンタは?!!


残念ながら見れなかったですがチンアナゴがドンマイって慰めてくれました。




そうそう今日ブルコーナーで休憩中カジキが飛んだんですって!!
水中で見たかったーーー!!!!


明日は早朝2杯とレギュラー便1杯です!

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿