2017年11月8日水曜日

カスミチョウチョウウオの上手い撮り方

ブログを書き終えたところで
Yoheiとかぶっていることに気づきました。

折角なのでアップします( *´艸`)





今日のシアスコーナーは、お水がきれい。


大好きなカスミチョウチョウウオが、きれいに舞います!

でもね、イマイチうまく撮れないんです。


すごく、すごーーく、きれいだし、かわいいんです。
でも、思うような写真が撮れない・・・。


どうしたら、うまく撮れるのかしら?
密集させるて撮るのがコツ??



みんなでカスミチョウチョウウオ、きれいに撮る計画実行しませんか?

集める人
モデル
撮る人

どうでしょう??
いつの日か、きっと・・・( *´艸`)





グレイリーフシャークは、水面のほうへ急浮上したり、急潜降したり
捕食モードで、アクロバティックな動きを見せ

バラフエダイ玉は、水面近くでまとまったかと思ったら
急潜降して、川のように移動し、また急上昇!!


というように、
魚たちは、なんだか落ち着かない不思議な動き。


何があったのかしら??

でも、こういう動きのある群れや魚たちは見ていてとても面白い!!
楽しかった♪






みんなのアイドル、マダラトビエイのチビちゃんは2枚に増員!!


相変わらずマイペースに、フワ~。


至近距離で泳いでくれたので、いい動画撮れたのではないでしょうか?




明日も楽しみましょう!!
ありがとうござました(^^)/



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿