2017年11月18日土曜日

yoheyチームのログです
今日は2名のゲストさんを担当しました
しかもブログを読んでくれてました
ありがとうございます


ポイントは
デクスターウォール、ブルーコーナー、ジャーマンチャネル


デクスターは透明度もよくて
アオウミガメ、タイマイが沢山でした



まだキヘリモンガラはブリブリに追いかけてきてました
皆見ごとにフィン噛まれましたww


ブルーコーナーは
久しぶりにいい流れでした!!
透明度も良くていい流れ!!
いや~久々のいい流れ!!
気持ちのいい1本でしたね!!


ジャーマンでは
マンタ一枚確認する事ができました
名前はチャック
この前と同じマンタでした
4歳のオスでnozomiさんが言うにはメスを追いかけていたみたいです
みたかったなぁ~
サメも多くフィッシュボールも多きくて
ヨコシマサワラがアタックしてました

最後は流れとサンゴを楽しみました

明日はペリリュー予定です!!

yoheyでした





0 件のコメント:

コメントを投稿