2017年11月13日月曜日

レギュラー便のログです
グラスランド、シアスコーナー、ウーロンチャネル
今日は3ダイブとものんびり流れにのって楽しんできました

グラスランドは
マンタがいました!

長い時間クリーニングしてくれてました
貸切の時間もあってゲストも満足してました
他にもインドオキアジ、オオメカマスの群れを長めに見て楽しみました


シアスコーナーは
壁を左に見てのゆるーい流れ
流されながらタイマイの食事シーンに
ハナゴイ、カスミチョウチョウウオの色が綺麗な魚達や
グレイリーフシャークのチビ最後はマダラトビエイで〆



最後はウーロンチャネル
エントリー前にスコールが来たので止むまで待つことに。。
20分くらい待つと


めっちゃきれーーー!!!
さすがパラオ!!

今日のチャネルは気持ちいい流れ!
天気も回復したので光が入ってきて
めちゃくちゃ綺麗!!



今日はホウセキキントキもゆっくりみてきました


明日は早朝!!
寝ます!!
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿