2017年11月2日木曜日

今日のyoheyボートログ~
今日はウーロンにいってきました
ポイントはシアスコーナー、グラスランド、ウーロンチャネル


今日はグラスランドでマンタ見ることができました!!
30分近くステーションをぐるぐるしてくれました
しかも貸切!!贅沢!!


はじめ一匹だったけど後半もう一匹やってきて
合計2枚!!
このままいてくれると嬉んですけどね
砂地にマンタの影が写ってて結構好きです!
ジャーマンではなかなか見れない気がしますね


ウーロンチャネルもバラフエダイが群れてました!!
遠いなぁ。。。ww
もっとぐっしゃ~ってなってましたよ。本当は!!
チャネルの中のキャベツコーラルも相変わらず綺麗

最近見なかったホウセキキントキも
見つけることができました


きょうもいいダイビングでした
明日も張り切っていきたいとおもいます!
おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿