2019年10月6日日曜日

太陽が痛い

こんにちは!


今日は、ゲメリス方面でした!
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー



ジャーマンチャネルは、程よく上げ潮!
透明度もいい感じ!
魚影も濃く、サメもたくさん!
一瞬ですが、マンタも見れました!


ブルーコーナーは、激しく流れていました!
上げ潮サイドからエントリー!
流れは強かったのですが、ギンガメアジが
リーフ沿いにたくさんいました!




3本目は、少し弱くなった上げ潮サイドからエントリー!
流れが緩くなったので、魚影がさらに増えました!
フッキングしようとしていると
グレイリーフシャークが突然激しく動き始め
交配をしてました!
ボロボロの雌が、痛々しいですが
自然の厳しさ感じました!


最近のパラオは、とても天気がいい感じです!
日焼けで、顔が真っ赤になっております!

海況もいい感じですよ!

以上Jumpeiでした!


したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿