2019年10月11日金曜日

スーパーが品薄

こんにちは!


台風の影響で、コンテナ船が
来なくて、品薄のパラオです!

船が来ないと、乳製品がすぐになくなり
野菜もどんどんなくなっていきます!

肉は、品薄になったのを見たことないです!

恐らく、暴動がおこるかもしれないですね。





そんな今日は、ゲメリス方面でした!

①ジャーマンドロップ
②ビックドロップオフ
③ジャーマンチャネル





今日は、全体的に透明度は良かったです!
風が強いので、ブルーコーナー方面には
行けなかったです。


3本目の、ジャーマンチャネルは、
いい感じの上げ潮でしたが
マンタは、いませんでした。

しかしプランクトンが、多かったので
アジやマダラタルミは、元気でした!




以上Jumpeiでした!


したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿