2019年10月19日土曜日

ダイバーの特権

まいどです~!!


今日から初日のお客様が増えボート2杯で出港です!
ちなみに1杯はフィリピンからのショップツアー様。
クルーズコントロール、インターナショナルにやらせていただいております!!


日本人のお客様ボートはゲメリス方面です。
お天気も良いし凪だし最高でーーーーーす!!



6ノット 北東の風
水温29℃
1、ジャーマンチャネル
2、ニュードロップオフ
3、ブルーコーナー


ジャーマンチャネル、ステーションに1枚大きなマンタがクリーニング?!
かと思ったら私たちの目の前を通って砂地の方へ~


そのあとまたふわっと現れたり、落ち着きのない子でしたが^^;


そして下の方から久しぶりに冷たいお水が上がってきてました。
水温26℃です!!
29℃に慣れた体にはきつかった・・・




ニュードロップオフとブルーコーナーは良い下げ潮で透明度も良く気持ちいいドリフト!
初パラオのアメリカからのゲスト様は初フッキング!
楽しかったようでポーズもバッチリ!



こんな風に流れを感じれることってなかなかないですからね~!
これはダイバーの特権です!

グレイリーフシャークも目の前を泳いで迫力満点!!




そして4本目にはジェイクシープレインへ。
パラオに行くなら絶対潜りたい!とアツいリクエストをいただきました!


さて、明日もボート2杯で行ってきます^^
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿