2019年10月22日火曜日

エビが喰われた!Σ(゚Д゚)

10月22日、海ログです。

皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


本日も快晴&海況は文句なし。あ、ちょっとだけうねりがありましたが全く気にならない程度。


1:ジャーマンチャネル
2:ブルーホール
3:ブルーコーナー


ジャーマンチャネルは、ほど良い上げ潮。昨日のマンタを期待しましたが現れず。
ダイバーが多すぎるのかも・・・です。
でもその他の魚たちは、期待通りいつものように群れており、初パラオの方は大興奮でした!


ブルーホールでの出来事。
クリーンニングシュリンプである「ベンテンコモンエビ」がユカタハタをクリーニングしてあげていたところ、隣にいたもう1匹のユカタハタが突然「バクッ!」Σ(゚Д゚)
と食べてしまいました!Σ(゚Д゚)
皆、突然の出来事に唖然! 自分の体をキレイにしてくれるエビを食べるなんて・・・・・・ヒドイ。


ブルーコーナーは、ギンガメアジ群とブラックフィンバラクーダ群、イソマグロ、ヨコシマサワラのギラギラ祭りと依然として続いている発情中のナポレオンがメインとなりました。一体いつまでナポ君はムラムラしているのでしょう!( ̄▽ ̄)


明日も2ボートです。

ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿