2019年10月17日木曜日

海の中でみつけた天の川

まいどです~!!

なんと今日は行ってきました!ペリリュー!!
風がかなり落ちてきているので雨期ですが行けちゃいました^^


4ノット 南風
水温29℃


1、ペリリューエクスプレス
2、ペリリューカット~コーナー
3、タートルコーブ

ガイドはHashizoです!!!


久しぶりのペリリューは青く、透き通って海の大きさを感じさせてくれました。


カップリングしているラブラブギンガメアジの群れ
合コン中?!のミカヅキツバメウオの群れ


ロウニンアジの群れには残念ながら出会えずでしたがちらっと1匹。笑
深いところにはすこーしだけ集まっていたようでした。



タートルコーブは縦穴を降りて景色を楽しみます。

少し深場で婚姻色バリバリのサロンパスことスミレナガハナダイが求愛中!
えげつない色しております!!





こんな色してメスにアピール^^


コーナー部分にはヒメフエダイの大群です!
天の川みたいと表現してくれたゲストのMさん。
ギンガメアジやカスミアジも群れて、魚の多さに感動でしたね!!


最後、Bossはいつもお客様と握手をさせていただいております^^




帰り路もつるっつるのべた凪で気持ち良い1日でした♪



今日はおいしいアイスティーが飲めそうです♪


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿