2019年10月10日木曜日

晴れだけど風が、、、

こんにちは!


今日は、ウーロン方面に行ってきました!


①グラスランド
②ウーロンチャネル



現在、パラオは台風の影響により
若干強い風が、吹いております!



グラスランドは、海面はバシャついていましたが
水中は、透明度抜群!
砂地エリアで、透明度がいいと
とても気持ちいいですよね!


例の、ハナヒゲウツボの幼魚は、
今日見に行くと、いなくなっていました。
どこかで元気に、生きていてほしいですね!



ウーロンチャネルは、ゆるーく上げ潮!
透明度は、こっちもいい感じ!
チャネルの中で、フィンを脱いで走ったり
いろいろ遊びました!




今、パラオに海上自衛隊の練習艦かしま、いなずまが
寄港中です!
幹部学校を、卒業した幹部自衛官が
約半年間の、実習航海をしていて
今月末に、日本に帰るみたいですよ!





以上Jumpeiでした!


したっけね!



0 件のコメント:

コメントを投稿