2019年10月26日土曜日

マンタ♪マンタ♪

まいどです~!!


今日は昨日より少し風が出てきましたが問題なくゲメリスで潜ってきました!^^

Tetsu/Yu/Chihiro/Riko/Chiemiボート

1、ブルーホール
2、ブルーコーナー
3、ジャーマンチャネル


14ノット 南風
水温 28℃



今日のブルーコーナー、

『ギンガメ&グレイリーフシャーク祭』

でした!!!


ギンガメアジの群れにアタックするグレイリーフシャーク、
迫力満点!!カッコいい!!最高!!

初パラオのゲスト様もこんな光景を見て大興奮です!!!




そして、今日はジャーマンも良い仕事してくれました^^


捕食はしなかったもののマンタを計5枚ゲットです♪
クリーニングステーションへやってきて私たちの頭上を通ったのはRomanaちゃん。
大きなメスのマンタです^^





正面からのこのアングルが好き💗
撮影中のSさんも髪がブワッと!
興奮が伝わりますね😁






安全停止を終えてエキジット直前に真下を通過したマンタもみれました!!



今日は上から下からマンタ尽くしでお腹いっぱいでしたね♪


明日で最終日のゲスト様が多いので何か大物でないかな~?
なんて期待しております。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿