2018年1月18日木曜日

ラッキー☆

1月18日(THU)

パラオらしいお天気時々雨。。。

でもやっと晴れました~ヽ(´▽`)/

天気がいいと楽しいですね(笑)

今日もNAO&Maikoで行ってきました。

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー/デクスターウォール

1本目、下げ潮が始まってますがまだ透明度はそこそこ。

マンタを探しにジャーマンチャネルへ。

まずはステーション・・・通過します。

カマスにアジ~って見てたら急にマンタ!!





すごく気持ちよさそうにしばらくまわってくれました☆

ラッキー☆

ギンガメアジにメアジも多く、アジの向こうからもマンタ!

ステーションでは2枚もマンタヽ(´▽`)/

マンタに混ざって、途中サメのクリーニングも(笑)。

みんな綺麗好きです(笑)

流れも強くなり、穏やかなとこまで戻る途中も・・・・マンタ!!





しかも近い!!カニハゼ探してたら真横!!びっくりです\(◎o◎)/!

お腹いっぱいのジャーマンでした。


2本目と3本目はブルーコーナーへ。

2本目はいい上げ潮。

3本目は強い下げ潮。

どちらもいい流れで群れもよい固まり具合♫



3本目はどんどん流れもつよくなりオオメカマスもいい密度。





からの群れの向こうにブラックフィンバラクーダがチラリ。



オオメカマスが流されて~バラクーダ!!



ラストはアジ祭り♫

ギンガメアジにカスミアジにクロヒラアジの群れの三種群れ!!!

からのイトヒキアジ☆

アジまみれになりながらのラストヽ(´▽`)/



明日は何に囲まれるか楽しみです♫

NAO





 

0 件のコメント:

コメントを投稿