2018年1月11日木曜日

yoheyボートはゲメリス方面に行ってきました
ジャーマンチャネル、ブルーホール、ブルーコーナーの三本です
昨日はゆっくりマンタが見れなかったのでリベンジ!

エントリーしてステーションに着くと
早速マンタがきてくれました!
ゲストもしっかり写真に動画も撮れて満足してました


真上も通ってくれてしっかり模様も写真に収めることができました


今日いたマンタはケイミーです!
メスのマンタですね
後半にもう一匹ふくすけに逢えました!

マンタ以外にもジョーフィッシュにクマノミなど見て上がりました!

ブルーコーナーは流れが強くで初ブルーコーナーに方はビックリしてましたww
明日はウーロンかなぁ







0 件のコメント:

コメントを投稿