2018年1月20日土曜日



今日はウーロン!
一日中天気が良くて
ダイビング日和&日焼け日和!

ポイントは
ウーロンチャネル、グラスランド、シアスコーナー

ウーロンチャネルでは
時間的には下げ潮だったけど潮見をしてみると
上げ潮だったのでラッキーでした

チャネルの浅い所にはギンガメアジ




天気がいいので浅瀬は光が入ってキラキラして綺麗
サンゴも沢山で癒されますね

2本目のグラスランドには
マンタがいました
エントリーしてからずーーっといてくれました


久しぶりのグラスランドでのマンタ!!
ここも貸切でゆっくり観察できました

シアスコーナーでは
はじめは浅瀬をのんびり
アカネハナゴイ、バーットレットフェアリーバスレット、カスミチョウチョウウオ
カラフルな魚の群れに癒され深度を下げて
クマザサハナムロ、ユメウメイロの群れ
カスミアジ、ホシカイワリ、グレイリーフシャークはすくなかったですが
流れがなかっらのでのんびり潜れました!

明日はゲメリスかなぁ!?
yoheyでした


0 件のコメント:

コメントを投稿