2018年1月11日木曜日

200点!!

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール/ブルーコーナー
③ブルーコーナー



今日は、一言で言うならば

200点!!(100点満点らしいです)
by ゲスト S様

魚影の濃さ、最高レベル!!
良すぎるほどな1日でした。


特に、1本目のジャーマンチャネルと2本目のブルーコーナーが最高。

潜っていて、私も最高に楽しかったです(*^^*)





マンタは、クリーニング中。
ベストポジションで、超至近距離!!


この後、頭上スレスレをホバリング!!
マンタパラソル状態(笑)






メスCamy、オスChuck 最近レギュラーメンバーの2枚です。





(写真:Katoさん)








頭上をふわふわしたり、下に降りてきたり
相変わらず落ち着きなくウロウロしているのは、小さい男の子 Troy


たまには、こういうシルエット写真もいいですね(*^-^*)




ラストは、オオメカマスの群れ群れと、ギンガメアジ玉が登場!!

魚にまみれながら、安全停止へ。



最後まで最高!!








ブルーコーナーは、2本目はいい上げ潮、3本目はいい下げ潮

魚魚魚、魚がいっぱい!!






ギュウギュウ。






サメもたくさん






ブラックフィンバラクーダも群れ  (写真:Katoさん)





カメにも良く会い





ナポレオンは・・・


近っ!!!(写真:Katoさん)


こうしてみると、何とも不思議な模様ですよね。

どういう理由があるのでしょうか?






ラストの安全停止中には、ツムブリの群れに巻かれ
水面近くでは、グリーンマンタ3枚♪

久しぶり(*^^*)









本日、ブルーコーナーで900本の記念ダイブを迎えられた、Sさん。
大好きなブルーコーナーで、魚まみれで贅沢な記念ダイブでしたね!!

おめでとうございます\(^o^)/







帰りには、ボート上からハシナガイルカの群れ!!
大きなスクール!!

最後の最後まで、楽しませてくれました。






明日もいい海、満喫しましょう!!
ありがとうございました(^^)/



Nozomi




0 件のコメント:

コメントを投稿