2018年1月23日火曜日

戦跡とロックアイランド


まいどです~!

風邪が流行っていたクルコン、流行に乗ってしまい3日ほど休んでしまいましたが今日から復活しました!!

外の空気がおいしい!!Chihiroです。


今日は今晩フライトのお客様とスーパーワンダフルロックアイランド&フィッシングツアー(Chihiro命名)へ行ってきました!

戦跡も少し興味があるとお伺いしたのでジェイクシープレインから。
PPRから飛び立ちすぐ近くでエンジントラブルにより沈んでしまったのですが、
攻撃されたわけではないので状態がとても綺麗なのです。

運転席やプロペラもよくわかる!!




シュノーケルをした後はジャパニーズガスステーションと呼ばれていた燃料の入ったドラム缶がたくさん置いてあるロックアイランドの洞穴や大砲も見に行って大人の戦跡ツアーみたいな雰囲気で楽しみました^^


そこからミルキーウェイへ行き、泥パックしたあとは名前忘れちゃったけどめっちゃ綺麗なビーチでランチ(^^♪






何ここ!!楽園?!!!
っていうくらいスーパー綺麗!!!
私も初めて行った島だったので超楽しんでしまいましたよ!!


そして最後にフィッシング!
底釣り!皆で誰が1番に釣れるか競争です!!
結果、お客様が一番たくさん釣りました。
毎週釣り行ってるそうです。さすが!!!笑



そしてFlynちゃんが1匹さばいてくれてSASHIMIにしてみんなでいただきました!
おいし~い!!!釣れたてって最高です!!



というわけでスーパーワンダフルロックアイランドツアーは終了しました^^


明日ボート3杯です!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿