2018年1月26日金曜日

ガルメのアジ!!


まいどです~!


今季まだツノダシ見てない。ツノダシの波に乗り遅れた感満載のChihiroです。
明日少しはまだいてくれるかな?!


というわけで今日はChihiro&Yoheiでガルメアウス島での体験ダイビングしてきました。


良い天気でずーっと水中も陸上も快適(^^♪ 
ゲスト様達は皆さん初パラオ、数日前まで寒い寒~い日本にいたのでパラオに来てよかったとおっしゃっていました。
寒いときは暖かい国に逃げましょう!
さぁ皆さん、パラオへ!!笑



今回の皆様、ライセンス有の方と体験ダイビング経験者の方だけでしたのでスイスイっと水中へ入っていけました。^^

少し進むだけでも小さい魚がたくさん出迎えてくれるので浅いところからなかなか進めず遊びすぎました^^

スレートに
『砂をゴソゴソしたらベラが近寄ってきますよ』
って書いたらベラまみれになるくらいずっと遊んでました!
触れそうなくらい近くで魚が見れるってないですもんね!

『なんかパラオの魚って愛嬌ある顔してますよね(^^)/』っておっしゃっていたゲスト様。
みんなで笑いましたが確かに魚たち、けっこうおもしろい顔しています。




こいつはミスジリュウキュウスズメダイ。
唇 厚夫
とでも名付けたくなるような顔してますねぇ。
泥棒みたいな顔してます。ちなみにコソ泥。



そんな感じでみんなで楽しく潜ってきました^^


休憩中アジ玉を探しに行ったら結構遠い場所にいたのでゲスト様とみることはできなかったのですが、これくらいいました!





 ドドーーーーーン!!!!




今日もむーっちゃ集まっていましたよ^^



レギュラー便はツノダシやサメもたくさん見れたようでアツいパラオです^^
明日も楽しんでいきましょーーーーー!!!!


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿